残念ながら関東では「かすうどん」は殆どお目にかかれません。大阪名物かすうどんは南河内でしか食べられないうどんと思っていましたが!通販で販売しているのを見つけ購入しました。味を偲んで購入!!!麺は乾麺やし限界あるかな・・・そやけど出汁は抜群やでっ♪昆布と節とのセットに仕上げのかすが追い打ちをかけよる・・・1杯500円のうどんが安いか高いかと言われたら・・・そやけどこの味は全然高ないと思うよ♪また買うでっ♪大阪で食べておいしかったので、注文しました。

コチラです!

2018年03月11日 ランキング上位商品↑

ポイントポイント5倍【送料無料】かすうどん 大阪名物 4人前 【※メール便対応※代引・配送日指定不可・同梱可】あぶらかす 油かす 油カス 2000円 ポッキリ ポイントアップに最適590323

詳しくはこちら b y 楽 天

大阪に遊びに来てくれた友達のお土産に持って帰ってもらいました!!おいしかったと好評でした。という訳で!実店舗もある安井商店様から楽天を通して購入しました。それで、「かすうどん」を食べることにしました。2年前に奈良を訪れた時、あるうどん店の幟に「かすうどん」という文字がありました。喜んでもらえて良かったです。彼が来阪した時に!かすうどんを食べに行きとっても気に入ったみたいで自宅に送りました。乾麺なので作るのに少し面倒なところもありますが!また買いたいと思います。というか!先程!注文しました。お出汁と昆布までついていて!感激しました!丁寧な包装も嬉しかったです。期待通り!やはり!とてもおいしいうどんでした。かすうどんが大好きで関東在住ではまず!見かけないので絶対リピートします。今度は!「油かす」を特盛りにして食べたいと思いますので!油かすも併せて注文します。すぐに届きました。以前に難波のうどん店で食べた味を忘れられずにうわごとのように食べたいと言っていた妻が喜んでくれました。ありがとうございました。。シンプルですがとても美味しかったです。寒い季節に食したのですが!体の内側からも暖まり!かなり満足しました。また!お願いしたいと思います。作り方もわかりやすく家族みんなおいしいと言っていました。ただやはり地元に帰って食べたくなりました(つД`)ノとても!おいしかったです。「天かす」を入れたうどんでは余りに普通過ぎるので、お店の方に伺ったところ、「油かす」が何たるものかについて説明していただきました。ぜーんぶで2000円というのも素敵!詳しい作り方付きで!美味しくいただきました。とてもこくがあって美味しいうどんでした。